

--.--.-- | | スポンサー広告

恥ずかしっ

今日はバイトはなく、学校から帰ったらピアノ教室へいきますた~ヤポ^^
だんだんとバイエルも難しくなってきましたー でも、弾けるようになったらとてもうれしいです。

その帰りに自転車漕ぎながらふと無意識に久住小春のチャンス!を踊ってしまってました・・・(獏)
すると、向こうから自転車に乗った男が来て、自分ではパッとやめたつもりだったのだが・・・
見られたかもしれない・・・ハズカシッ  横目でジローッて見られたぁ(泣)






今、学校では今月の30日までにレポートを提出しなければならないのですぅ~
実習終わったばっかなのにとても大変(汗
バイト1ヶ月くらい休めばよかったと思ってたら、店長から「レポートでバイト休まないでね」といわれてしまいますたぁ(ーー;)ガーン

学生のうちは大変に感じるけど、社会に出るとレポートなんてへのカッパだそうな・・・
っというわけでワタクシメ特訓できてる?


2008.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

バロメーター

プロフィール

はじめ

Author:はじめ
★訪問ありがとうございます!
どーもはじめです。


ただいま、施設で生活支援員として働いてます。

なるべくおもしろいブログにできるように頑張りますっ!

↓ブログで木を育ててます

ブログ内検索

掲示板検索

webサイト 掲示板検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ユメが見た夢


