

--.--.-- | | スポンサー広告

あ゛ぁ…

ボクには思う人がいます。
去年の年末頃に告白し、付き合ってもらっています。
しかし仕事が忙しくなり、更に不定休なボクは土日休みがなく、その人と遊びに行く時間がなくなってしまいました。

遊びにいけない…と諦めてしまい、しまいには相手を放置状態にしてしまいました。

これではいけないと思ったボクは、相手にメールをしました。

…が、返ってこなくなってしまいました。
頭の中では、妄想をするも現実はその通りになる訳なく、仕事のことも考えて頭の中がいっぱいいっぱいになってしまうことも…

最近、土日に休みを希望すれば、休みが貰えることを知りました。

…日曜日に休みをもらうことができました。

休みが貰えたとメールしたけれど、やっぱり返事はなし…


放置状態にしてしまった自分が悪いんだけど、返事をしてほしいと…


相手は怒ってるのかな…


2010.08.23 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

デート

おとといの夜勤明けの日、デートしました。
夜勤明けはつらいかな・・・と思ってました。

やっぱりアクビばかりでるね


この日、アスナル金山に、safariiが来てました。
ぜんぜん知らないアーティストなんだけど、ボーカルの声に惹かれ、終わるまでずっと見ていて。。。
CDまで買ってしまいました。

曲もすごく素敵。ともちゃんと素敵だねと話してました。
けど、失恋ソング・・・

CDを買った特典で、本人たちの直筆サインをジャケットに書いてもらい、握手もしてもらいました。
相手が芸能人だって知ってるといつも緊張して声が小さくなってしまうんだけど、この日は違った

普通に「声すごいですね」とか「イケメンですね」なんて話してたーorz
そしたらともちゃんが「この子変でしょー」なんて・・・

多分印象に残ったことでしょうw


そしてそして、7月1日がともちゃんの誕生日だったので、誕生日プレゼントとしてauraのブレスを

店員さんと配置を考えて、プレゼントしました。
意外ときれいにできて、ボクってセンスあるのかなーなんて思ってたorz

そしてボクも新しいの作ったよー

s-アメジスト

きれいでしょ
店員さんオススメの配置です。
他のお客さんも同じ配置のブレスを作ったらしく、作った店員さん本人が「私ってセンスあるのかな」って言ってました。


そしてそしてそして、その後は熱田のイオンに行き、一緒に服を選んで、ご飯食べました。
「どこで食べる」って言われて迷ってたんだけど、、、

オムライス専門のお店があったので、じゃあそこに行こうみたいな感じで入ったらとても良かった♪
オムライスとてもおいしかったし、セットだととてもお得だったし
お腹いっぱい食べたらとても気分が良くなってきて、眠くなってきた

そろそろ疲れが出てきたかなと思って・・・

気づいたら22時過ぎてるし

そんなこんなで駅に向かい、「明日からも頑張ろうね」と別れたよ

家に帰ったらとてつもない眠気に襲われたぁぁぁ






夜勤明けで遊びに行くのって若いうちしかできないなと実感したしましたw

2010.07.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

折り紙

今日は仕事は休み

今度七夕会を職場でやるそうで・・・
で、ボクは先輩職員と一緒に実行委員になってて・・・

ほとんど先輩職員が仕事をこなしてくれました。ありがとうございます。

で、今日は七夕会に参加してくれた利用者への参加賞としての折り紙で作った星をひたすら作ってました。

昨日27枚入りの折り紙を2つ渡され、今日作ってたら・・・

全部折ってしまいました・・・

いつもそんなに気力続かないのに
どうしたんだろ、今日は

でも、今折り紙の折りすぎなのか、頭がぽわぁ~んとしてます。。。
昼間(折り終えた後)からずっとです。

で、お昼ご飯はコンビニに買いに行ったんだけど、、、

途中工事中の道があり、歩道には穴が開いており、結構深いところまで掘ってありました。
もちろん歩行者用の道は準備してありました。
しかし狭くて・・・
フラッとしてたみたいで、その場に置いてあったジョウロ(多分工事現場で使うもの)に足がぶつかり、
穴の中に落っことしてしまいました。
どんだけだし

そんなに疲れてるのかボクのカラダ

また、自分では分からないんだけど、夜中に突然ガバッっと起き上がるみたいです。

最近、疲れが取れると言われるもの
パワーバランスとか、ゲルマニウム&チタンのネックレスとかいろいろ買ったり、キューピーコーワαとか飲んでるのに疲れとれない。

「キューピーコーワα 効きますよ~」っていうCMうそじゃん。効かないしw

なーんてことほざいてますケド・・・

しかも、しばらく土日休みがないよ~
みんなと遊びにいきたぁ~い
それと、寝たぁ~い(朝方)

2010.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ビーズストラップを制作


ビーズストラップを制作しようと思って100均でこんなものを買ってきた。
 
早速挑戦…
 
 
結果、出来ませんでした(汗)
最初の段階ではちゃんと出来る。
しかし、後の方になってくるとどれがどのビーズで、どこにどれを通せばいいのか分からなくなり、頭がパンクしそうになる…
 
途中まで作ったけど、意味が分からなくなりハサミでちょっきん
 
出来なかったのが悔しかったからテグスを買ってきてもう一回挑戦
 
しかし、またダメだった(汗
 
結局バラして封印することになりました。
 
ブレスが作れるようになったからこれも出来ると思い込んでいた自分バカでした。

2010.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

夜勤明け

夜勤とても長かった・・・
特に0時を過ぎたあたりから

そして6時になり、早番職員が出勤
そしたら時間が過ぎるのが早く感じ、いつの間にか日勤の職員たちが出勤してきて、いつもの感じになってきたよ

あぁ、いつも通りだぁって安心感とともに、なんか不思議な感じがしたよ

なんとか無事に終わってよかった

初夜勤だったから、通常2人で業務をするところ、3人でやりました。
これからは2人だからちゃんとできるか不安だな・・・

2010.05.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

夜勤だ…

明日(もう日付変わっちゃったけど)から夜勤だ…

16時からです。
とうとうこの日が来てしまった。

夜勤…
不安だな…(汗

2010.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

疲れ気味?

最近ボクおかしい
夜中に何回も起きてしまう



夢の中で利用者が発作みたいのを起こして、「あぁ~やめてぇ~」
って感じでいきなり目がさめてしまうことが一晩に何回かある、、、
頭がグラァ~っとして・・・キモチワルイ
しかも次の日が休みってときに限ってこうなる

頭の中で休みだって分かってるのに、次の日仕事じゃないのに・・・
ぐっすり眠るために、お酒を飲んでみたけど・・・

無理だった(泣


何故!?

2010.05.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

レクリエーション大会終わった

昨日、レクリエーション大会終わった・・・
スッキリしたぁぁぁ~~~♪

この1週間毎夜、深夜2時まで起きて、企画書作り
企画書ばっかいじってたから製作物が大変なことに・・・(汗


レクリエーションは玉入れをしました
玉は新聞紙をぐちゃぐちゃに丸めたもの
最初は玉入れで勝ったチームに賞状を
って思ってたけど、もらった賞状どーするの!?
って話になり、結果 参加賞を作ることになった

それが大変・・・
利用者が50人らしいから50個・・・
ボクが作れたのは10個くらい

後はかぁさん、ばぁちゃんに手伝ってもらってなんとか50個作れたよ
でもね、当日参加してくれたの30人弱
なんか悲しいね



実はボクはこういう企画するのはできても、実行するのが苦手で・・・
でも最後まで責任を持ってやったつもり・・・

先輩職員さんが盛り上げてくれたからできたようなもんだよ

でもなんとか終わってよかった♪


今日は疲れてたのか12時(正午)までマジ寝してました(汗

明日は早番です

2010.05.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

バロメーター

プロフィール

はじめ

Author:はじめ
★訪問ありがとうございます!
どーもはじめです。


ただいま、施設で生活支援員として働いてます。

なるべくおもしろいブログにできるように頑張りますっ!

↓ブログで木を育ててます

ブログ内検索

掲示板検索

webサイト 掲示板検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ユメが見た夢


